天女チャレンジ&ダンジョンGA2021PART1 報酬ポイント! ※若干修正

現在開催中の天女チャレンジ&ダンジョンGA2021PART1

全体でどのくらいポイントが必要かわかりにくかったのでまとめてみました。

天女チャレンジ

約800万。

ただ、進化素材を計算にいれませんでしたので、プラス200万で1000万ぐらいあればまあ余裕でしょう。きっと。

小生が裏トリテンをクリアした際のポイント

600万。意外と高め。

それもそのはず。

周回数はそこそこです。

ハードを初回クリア以外で120周。

裏以前に、普通のトリテン戦に苦戦してました。そのせいもあって、ウシオ戦を主に周回。オートでイノジョ戦も回れていたのですが、予想以上にターン数がかかる。ウシオ戦は6Tぐらいで回れてたので、特に労力は感じませんでした。

黒ウィズダンジョンGA2021 PART1


※22年1月30日 画像差替
※22年2月11日 さらに差替

約550万。
(※ものすごい間違ってて修正しました。失礼!)

最後に鎮座する、ミツボシ進化素材が印象的。

調べたら、ちゃんと告知がありました。

不具合だったんですって。てっきり、「復刻前からプレイしてたら2体持ってるんだから、両方進化出来るようにしろ!」とかクレームが入ったのかと思ってました。

話は戻って、120階層チャレンジクリア時のポイント

約170万。

ここまでてクリアしたチャレンジは100階層と120階層のみ。

というわけで、チャレンジを消化。

全チャレンジクリア時点でのポイント

プラス100万。

数回余計に周ってる箇所はありますが、考えなくてもいい程度なので、おおむねこんな感じ。まさか、ここまで高い数値になると思っていなかったので、ちょっと得した気分。

この時点で、チャレンジクリアのミッション報酬は未取得。

それでは、受け取り!

約200万UP

約500万。

ほぼ集め終わり。イベント終了までそこそこ時間がありますし、チャレンジも比較的オートで回りやすいというのもあるので、余剰分を増やしてマナ貯蓄でもしようかな。

というわけで、少しでも参考になれば。

天女チャレンジは終了間近なので、小生も早く積まねば!と小生(※)焦ってます。

※「少々」の誤変換だけど、そのまま活かしてみました。「しょうせい」のせいで、「小生」が思わぬ形で辞書登録されてるんでしょうか。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする