クロニクル2013-2016 チャレンジ1 配布精霊デッキ攻略!

クロニクルチャレンジ2013-2016 チャレンジ1 配布精霊デッキ攻略です!

告知

コインを集めて過去イベの精霊と交換するイベント。精霊は復刻が技術的に難しいイベントからの選出みたいです。マナとか、いつもある余剰消化分の交換アイテムがないので、それは2017以降分のクエストが始まったら追加になるんでしょうね。

さて、最終回のチャレンジ1を配布精霊デッキにて攻略してきました。

こんなデッキ

天穹ミホロは借り物。「特別な」のみEX-AS運用です。結晶は、アルトゥールに煌眼を付けました。あとはHPマシマシです。大結晶は解答時間丑ヶ崎。必須ではないですが、その分3戦目の毒攻撃対策としてターン数稼いだり、クリティカルに身を委ねないとダメなので、ちょいと面倒な作業が増えます。あと気を付けるのは、5戦目の左敵のパネリザがウザイので、必ず1T目に仕留めるくらいでしょうか。

結果

コイン

チャレンジ1を終えても、70万弱。オートでターン数かけて回ったせいで評価の低かったクエストも多かったのですが、それにしても、という感じ。まさか嘘猫分すら貯まらないとは。

もしかしたら、2017以降分のコイン数の気前がよくなる、という可能性がなくはないですが、周回要素が色濃いのはちょっとね。

終了まであと1ヶ月半くらいあるので、のんびりちょっとずつ貯めていきます。

でもシンドイわぁ。

運営さん、周回要素はもう少しなんとかしてよね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする