シェルアーク大魔道杯 結果報告!

シェルアーク大魔道杯の結果報告です!

のんびりと初日分から。

チームはシティガイド

終了間際

久々に初日に7000位内。とりあえず玖式を周っていたのですが、なぜかだポイントが3000とめちゃくちゃ低い。というわけで、早めに覇級周回に切り替えたのが功を奏しました。

結果

本当に0に針が重なるくらいのタイミングでのクリアだったので、そんなにずれないだろう、と思っていたのですが、150近くずれました。もう一周出来てなかったらヤバかったかも。

二日目もチームシティガイド

終了30分前

回せるだけ回しました。今回は日曜、月曜にそんなに時間がとれないのがわかっていたので、勝負どころは2日目だというのがはっきりしていました。なので、ホントにちょっとでも時間があったら回した感じ。

結果

よし!最後まで回しまくるぞ!と思っていたのに先の時点で力尽きた模様。久々に気付いたら寝ていた感じ。飲んだくれていたのですが、23:00 くらいまでしか記憶がありません。でも寝る前にスクショを撮ったみたい。そして、ちゃんと着替えて布団で寝ているってのがまた。

三日目はチームショッピング

17:00前

結果

三日目は17:00前の先の時点で打ち止め。それでも1万位以内には入ってたのでちょっとびっくり。思った以上に勢いがない。

最終日はチームシティガイド

3/4 でシティガイドでした。

こうなると、全シティガイドが良かったのに!とはなる。ネオンに邪魔されてしまった。ストーリー中もあんまり好きになれない精霊だっていうのもあって、なんとも。もう少し肉付きがよかったらまあもう少しは・・・なんて思わなくもない。

終了間際 デイリー

とりあえず魔力が漏れない程度に回しました。

総合

とりあえず安全圏。このまま放置しておいても問題は全くないのですが、まだ伝家の宝刀を残しています。

いざ、発射!

デイリー1000人越え

総合3300人越え

まあ、特に順位変動に面白みはありません。

結果 デイリー

総合

デイリーの結果は撮り逃しかな?もしかしたらまだ来てないのかも。

さて、25000位ボーダーは80万手前だった模様。某掲示板には、3万砲を打ち忘れて25000位入りをギリ逃した方もいらっしゃったようです。3万砲って、撃つタイミングはちょっと難しいですよね。最後に撃つのが一番気持ちイイのは間違いない(※個人の意見です)。第一、必殺技は最後に出すもの。スペシウム光線だって、序盤で出したらかわされる可能性もあります。

なので、やっぱり最後に撃ちたくはなるんですが、突如として用事が入って撃てなかったり、作業に没頭してとか撃ち忘れた、となる可能性も十分にあります。まあ、だったらあらかじめ撃っちゃえばすむんですが、そうもいきません。たとえ仕事があろうと、終了間際に撃てる可能性があるならば、そちらにかける。そういう人だっています。まあ、そういうのが好きだ、というのは理解は出来ますが、それで総合の完全体を逃すのはちょっともったいないかな。

まあ、このままじゃ逃しちゃう!にシビれてたり、逃しちゃった!にシビレている可能性もなくはないので、なんともいえないです。

とにかく、みなさまお疲れ様でした。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする