英雄凱旋大魔道杯 開催中!

英雄凱旋大魔道杯が開催中です!

予告 1

予告 2

開始告知

初日はチームドルキマス

2ヶ月ぶりの魔道杯です。が、今回は特に気合は入っていないようで、累計報酬精霊が1枚減って2枚に。しかも進化なしスタイルなので、図鑑を見てもたいして楽しめません。ちょっと残念です。

いろいろすっ飛ばして結果

残念ながら、ほとんど周れませんでした。
歓送迎会シーズンにはまだ少し早いので油断してましたが、そんな感じの飲み会に急遽参加。飲み会開催前にちょっと時間が空いたのでその時間だけ回しました。10周もしないなんて久しぶり。まあ、飲み会は大変楽しかったのでそれはそれでよかったんですが。

結構痛飲したため、本日の午前中は全く使い物になりませんでした。今もまだ万全ではないので、普段ならへべれけ魔道杯なのですが、今回の残り分はシラフで回すことになりそうです。

今回の総合報酬の前評判は渋めで、初日の7000位ボーダーもそんなに高くなかったようです。久々に総合25000位は100万Ptを切りそうです。

二日目はチームドルキマス

1位チームに当たってしまいましたが、おそらく本日もそんなにボーダーは高くならないので、普段に比べればそんなに警戒の必要はなさそう。

7000位ボーダー30万行かないの・・・かな?

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする