888連無料ガチャ 9発目!

888連無料ガチャ 9発目のご報告。

888連ガチャも残すところあと2回。

わりと調子よく引けてる888連ガチャ。でも、なかなか回数が伸びず。そろそろ100連とか大きく跳ねて欲しいところです。

まずは単発!

リィルでした。

いろなんところで、「必須」と騒がれていた精霊です。騒がれていた当時、小生は全然ガチャっていなかったので手持ちになくて寂しい思いをしていました。そんな、なつかしくもほろ苦い記憶の精霊。

しんみりしつつ、目指せ100連!

それでは!

10連目

確定なし

からの!

道中アステラ!

そして確定をいざなう師匠もちゃんと登場!

そして!

BONO3リュオン!

限定が2枚来ました!

でも、両方持ってます!

う~ん、残念!

たぶんリュオンは3体目。あと1枚来たらまだ未体験の再契約に挑戦してみようかな。

20連目

オシマイ!

今回は888連で初めて持ってる精霊ばっかりという結果に。

なので、図鑑は・・・

アレ!増えてる!?

というわけで、ブログを遡って調べたら、やっぱり当たった限定のアステラリュオンもちゃんと持ってます。常駐のA精霊も見慣れた連中ばかり。

ということは、増えた分の精霊は・・・

竜の娘ってことになりますね。

うん、イラストを改めて見ると、ちゃんとしてる。常駐とは比べ物にならない輝きがある。当たりっぽいイラスト。

追記:竜の娘ではなく千年桜のツツジさんでした。失礼しました。

というわけで、まあ、888連で未所持精霊が必ず来るジンクスはまだ破られてません。

残すことろ、あと1回。

9発目を引いたのが7th復刻ガチャの最終日だったので、最後の1回はしばらく放置しておく予定。現在開催中の復刻ガチャは引く予定がないので、被りを警戒する必要もないですしね。

でも、さすがにキャラプレとの被りは回避する必要があるので、その前に引くってことになりそう。キャラプレも終了間際に攻める予定なので、そうなると888連のラストは来月上旬になりますね。

今回は30連と短めでした。PC抽選に切り替えてからは、調子がよかったり悪かったりでムラが結構あります。なので、少し抽選の手法を変えてみてた方がいいかもしれないな、なんて思ったりしてます。中央の端と接していない内陸のカードが当たり率が高い、なんて話もあるので、その辺に限定しようかな、なんて。

さて、吉と出るか、凶と出るか。

答えは半月後。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    節子、それ竜やない。桜や。

    • 管理人 より:

      ご指摘ありがとうございます。
      ドラゴンだと信じて疑いませんでした。
      思い込みってオソロシイ。