覇眼戦線5 & AbCd08 早朝ガチャ報告!!

※画像多めです。

本日終了の 覇眼戦線5 & AbCd08 ガチャ

就寝前のガチャは、ちょっとした呪いに掛かっているのかもしれないくらいの感じでした。2発目は目が覚めたばかりの早朝に行ってきました!小生的になかなか相性のいい時間帯です。今回ガチャはアタリ精霊が多いので、終了までにどのくらい引くかの運気を占う上でも大事なガチャです。

まずは覇眼戦線5から。

それでは・・・!

覇眼戦線5 20連目

確定演出なし!

からの・・・

2枚目 アシュタル!!

ラストの師匠カットインにかける!!ぐらいの気持ちで見守ってたらいきなり来たんで、ファ!?ってなった。

これで限定2枚以上確定!!

からの・・・

3枚目 オリアンヌ!

3枚目!再契約権獲得!

普通だったら「もう出てくんな!!」って心境なんだろうケド、アシュタルでファ!?となった後の登場。これで限定3枚以上確定!よしよし、いいぞ!その調子。

そしてラスト!

師匠カットイン!!

からの・・・

まさかのカノン!!

確定演出なしからのまさかの3枚抜き!!

おいおい、調子良すぎだろ!オリアンヌの のろいは解けてはいないものの、いったいどうしちまったんだ?

この調子のいいうちに、AbCd ガチャへ移行!

覇眼戦線5とは違い、1点狙いに近いガチャ。

紹介欄にも1人のみ。正直、ここに突っ込んでいくかは迷うところ。来てくれる確率がちょっと低めですもんね。でも、絶級100周以上した小生としては、ぜひお姉さんの見守り役が必要。ぜひ、お姉さんに任務の報告がしたい!

AbCd ガチャ 10連目

とりあえず何かは来てくれるようです。

6枚目にハヅキ!初!

8枚目 カイン!

これまた初!!

からの・・・

ラスト アステラ!!

まさかの事態。限定が2枚。S枠1枚。もちろん どれも未所持。こんなに当たるだなんて。

メインが来てくれた上に、オマケまで付きましたから。この上ない いい引きが出来ました。

多段ミーちゃんが欲しい気持ちは消えないわけではないですが、AbCdガチャは以上で撤退!

さて、ちょっとコワイ過ぎるくらい当たっています。そして、流れは完全にコチラにある、と判断。最近はまとめて引くと排出精霊が偏る傾向にある気がするので分散して引いてます。なので、覇眼戦線5の30連目はお昼に行く予定だったのですが、このまま引いちゃうことにしました。この波に乗らない手はない!

では

覇眼戦線5 30連目

とりあえず、1枚限定確定!!

8枚目 ミカエラ!

絵が超スキ!!そして初!!

ラスト・・・

ルドヴィカ!!

流れは変わらずいい引きでした!限定がこれで 4種6枚。もう撤退していいレベルです。最初は60連ぐらいするかな?ぐらいの心境だったのですが、ここまで引けてしまうと上手く行きすぎでコワイ。

というわけで、覇眼戦線5ガチャは以上!・・・といいたいところなんですが、最近はアタリガチャだったら40連、というのがなんとなく体に染み付いてしまっています。知らぬ間にだいぶガチャに浸かってしまっているようです。加えて、やっぱりカノンは2枚欲しい。次引いたら来るんじゃないかな!?とか思ってしまう。

終了間際に最後の10連行こうかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする