覇眼戦線5 終了間際 ガチャ報告!!

覇眼戦線5 ガチャが終了しました。

最後のガチャ煽りでも登場しているカノン。小生、早朝ガチャでなんとか1枚は確保出来たのですが、やっぱりなんとかもう一枚手に入らんもんか、と もう10連を最後の締めとして行うことにしました。

現在のところ、30連して4種6枚。まだ確保出来ていないのがリヴェータとアリオテス。被りはオリアンヌ3枚。というわけで、最後の10連は2枚使いの難しいルドヴィカ以外が来れば当たり。オリアンヌが来たら即再契約(性能的にも迷いなし!)。もちろん、カノンが来れば大当たり。

というわけで、覇眼戦線5 ガチャ!本当のギリギリに引いて来ました!

忘れてたわけではないんですが、いろいろとタミング悪くやること出来たりして。正直、引けてラッキー!間に合った!くらいの感じ。

それでは!!

この構図超スキ。これでタッグカード作って欲しかった!

確定演出なし!

超不安。

でも、今朝はここから限定が3枚出たわけです。が、もちろんそんな都合のいいことはなく

ラスト

幸運にも師匠カットインが!

そして・・・

ルドヴィカ!

うーん、そう来たか!よりによって1/6のハズレ枠を引いてしまいました。やっぱり、欲を出してもいいことはあんまりないですね。でも、追っかけないとカノンの手持ちが増える可能性はゼロだったわけですし。

結果、限定率 7/40 = 17.5%
AbCdもあわせれば 限定率 9/40 = 18%

なかなかお目にかかれないくらい良い数値。カノン複数枚の夢は叶いませんでしたが、今回ガチャはそうとう満足の行く結果になりました。

ストーリーはこのセリフのところまでしか読めませんでした。最近、イージーを半端に残して終わる、というパターンが続いています。読んでるときは楽しんでるんですけどね。

読む作業は体力を消耗する。すごく。

そして読む作業自体に飽きる。

本読む習慣ないからなぁ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする