RELOADED3 で幻魔特区は完結だってさ。

幻魔特区RELOADED3 が始まりました。

予告

予告 2

予告 3

予告 4

開始告知

※この先、少しネタバレあり

「幻魔特区シリーズ 完結編」とハッキリ銘を打たれてます。終わりなんですね。正直、クロスティライブは幻魔特区の未来が舞台なんじゃないか?なんて想像していたのですが、別に絡まないんでしょうね。

内容はプレデターVSクローン人間&クローン新人という内容だったと記憶しています(雑)。予告終盤では、ついにキワムも登場しています。RELOADED に入ってから、キワムが英雄だ、という話は出てきてたのですが、存命なのかどうかもハッキリしていませんでした。名誉の戦死、というパターンもあるのかな?と思っていたのですが、さすがに人気キャラを登場させずに終わるということははなかったようです。

今回で完結、ということは、あの鎌持ったネーちゃんの正体なんかも判明するんでしょうか。

鎌のネーちゃん サジェ・カムラナ

(もうしてたっけ?)

サジェ・カムラナ の存在を考えると、バッドエンドでもいいくらいなんですが、まあ、ハッピーエンドっぽいですよね。「邂逅、共闘」とあるし。いっしょにこの星を救うために、共に挑め!とかいっちゃってるし。「邂逅」というのは「かいこう」と読み、”思いがけなく出会うこと、めぐりあい” という意味らしいです。たまたま行ったアダルトショップで高校の恩師にあったり(しかも女子高モノの雑誌を読んでたり)、たまたま行ったショップでサイン会をやってる、的な意味合いでしょうか。ウィズってたまに難しい漢字ぶっこんで来ますよね。

ストーリーをもう読み終わった人は、未来人感覚でこの文書読んでんでしょうか。

最近はストーリーを途中まで読んだところで期限終了ってパターンが続いているので、今回こそはちゃんとストーリーも読もうっと。

自信はあんまりない。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする