AbCd08 ガチャ精霊所感!!

本日終了のAbCd08 ガチャの精霊所感。

アステラ

まあ、強い。普通に。何の気なしに借りて使ってもその強さを十分に味わえるくらい。まだ、HP20%以下のSS2を体験せずとも強さは十分伝わりましたので、出来れば持って置きたい1枚。最近は連鎖狂化なんてギミックも登場しましたし、今後も活躍の場はコンスタントに登場しそう。SS2も近い未来に魔道杯で輝くハズです。

というわけで、当てるまで引くぜ!

といいたいところなんですが、AbCd ガチャって基本1点狙いに近いので、そんなに積極的に引きに行く気にならないんだよなぁ。本日終わるもう一方の 覇眼戦線5ガチャと比べると、どうしても覇眼戦線5に軍配が上がってしまう!

早朝ガチャで10連してみて、それからどうするか決めようかな。

お姉さまはがんばって集めたので、早く守りに来て欲しいな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする