謹賀新年!!!

まずはカウントダウンから!

そして!

あけましておめでとうございます!!

ちなみに、12/10 の嘘猫と 12/20 の シリス&マグエル は、うまく撮れてませんでした。まあ、その辺はご了承願いたいです。小生的にもすんげーくやしいけど、どうしようもありません。人生そんなもの(大袈裟)。

なんにしても、無事年を越して、とりえず元気に生活しています。

元の生活が戻るまでは今しばらく時間がかかりそうな状況ではありますが、この超チラウラサイトを見てくださっている皆様が、元気で生活して下さっているなら、これほどの幸せはないと感じています。

昨年途中から更新頻度は下がってしまいましたが、もしお暇でしたら今後ともおヒマな時にちょっと行ってみようかな、くらいで来ていただけると幸いです。

本年もよろしくお願い申し上げます!

余談ですが、こういう感じで、画像よりも文章が極端に少ないとgoogle先生に怒られます。
アフィなことを考えている方はご参考までに。

ついでに、当サイト程度のアクセス数では、鯖代を考えるとギリ赤字です。こちらもご参考まで。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする