SOUL BANKER ガチャ精霊所感!!

もうすぐ終わる SOUL BANKER ガチャ精霊所感です。

ラインナップ

キャッツ アイドルシスターズ ガチャに続いて、三種ガチャ。三種ガチャを2連発して6種ガチャにするスタイル。昨年もそうでしたが、先陣が人気イベントのサブストーリーで、そのあとに新イベントの触り。昨年新イベントで登場したARES THE VANGUARD は超人気イベントに成長しましたので、今回のSOUL BANKER も相当気合が入っているんでしょう。

ヴィレス&ラシュリィ

タッグカード。SP連鎖強撃なので魔道杯での出番もなくはないのかな?

ラーシャラージャ

鬼?なのかな?

雷闇の統一強化・・・ではなくて、主属性雷だったらなんでもいけるんですね。便利そう。ステアップなら魔道杯でもいけるか?と思ったら数値がEX-AS。イベ用ですね。強そう。

ルダン

SS特攻大魔術。前回魔道杯でブイブイいわせてたようでしたので、今後もおそらく出番はあるんでしょう。火属性だし。苦手属性への特攻っていうのが汎用性が低いのでちょっとひっかかる。

あと過去に出たキャラにスゴイ似てる気がするのも気になる。配布だった気がするでなおさら。

というわけで、とても欲しい!という精霊のいないガチャです。どれも強いのは間違いないのですが、じゃあ魔道杯でどうなのか?と考えるとそんなに追いかけるようなガチャではない気がする。なんだったらスルーしてもいいくらい。

とりあえず10連してオシマイ、くらいの気持ちで臨む予定。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする