境界のRINNEコラボ ハード攻略!

境界のRINNEを遅ればせならがら攻略。

ハード美人級

アルルシの力を借りてクリアしよう!なんて、微塵も思っていなかったのですが・・・。気付いたら助けてもらっていました。

アルルシが来る前は・・・誰だっけ。覚えてない。

そのぐらい適当にクリア出来るレベルです。

ハードだまし神級

水の状態異常回復といえば不動の地位にいるのはベルナデッタですが、今回は術士が使えないのでドゥパンを使いました。

初めて使いました。こういう縛りのあるクエストがないと、日の目をみることはないんでしょうね。

次回、果たして活躍することがあるのか・・・!

ハード名誉死神級

12ターンクリアがミッションにあります。少し試行錯誤はしたのですが、思いの他お姉さんが固かったので、さっさとオトモダチの力を借りてクリアしました。

しっかし、アルルシ方高チェインは反則級の強さです。

スキル反射を気にしなくいいSSが2T毎に打て、さらにそのSSで溜まったチェインがそのまま自分のAS強化に繋がるっていう。

ほんと、ドーピングものです。

アルルシ ガチャ、復刻しないかな。5周年ガチャなので、単体でのガチャ復刻は難しそうですよね。

プレゼントに期待するかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする