ガチャ履歴更新!

久々にガチャ履歴を更新しました。

サイドメニューにあるコイツ

ガチャを1ページでまとめて見れたらいいんじゃね!?というコンセプトで始めたのですが、最近はサボリまくっててしばらく更新していませんでした。

少しでも埋めねば!といわけで、イベントガチャは直近のモノだけアップ。

Fairy Chord 3 合計40連(2020年8月13日)
限定枚数 4枚(10%) / 爆死 1回 (S 0回)

==========

Summer Colleciton 2020 合計60連(2020年7月31日)
限定枚数 2枚(3.33%) / 爆死 4回 (S 1回)

==========

マンスリーはなんとか全部埋めました。

マンスリーガチャ 20年7月 ★5・★2・★1

マンスリーガチャ 20年6月 ★5・★2

マンスリーガチャ 20年5月 ★5・★2

マンスリーガチャ 20年4月 ★5・★2・★1

マンスリーガチャ 20年3月 ★5・★2・★1

こうして見ると、思った以上にガチャガチャやりまくってんなぁ、としみじみ感じます。

小生、基本ガチャ産精霊を使わないプレイスタイルなので、限定が当たってもプレボに置きっぱなしになります。でも、魔道杯はガチャ産に助けてもらないとどうにもなりません。魔道杯で「この精霊持ってたっけか?」と混乱することもしばしば。今年の初めぐらいから約半年間更新をサボっていたようなので、残りの分もさっさと埋めていかないと。今年分の所持精霊を把握しておくだけでも、そうとう楽になるハズ。

でもしばらくは、魔道杯デッキを組む際はバタバタするんだろうな。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする