2023年2月マンスリー 日々チケット早見表

2023年2月マンスリーは通常仕様

12月1月と過去数年分の季節限定がピックアップされいました。じゃあ、2月はバレンタインピックアップで決まりだな、3月に10周年もあるし、その景気づけとして!

・・・なんて思ってたのですが、そんなことにはなりませんでした。運営も気の利かない。

でも、ほんの少しだけサービスが。

期間がいつもより少し長めなため、今回は★5×1、★3×1 引くことが出来ます。正直、「あっ、そう」と受け流す程度のサービスではあるんですが、そこは「貰えるものは貰う」と教えられて生きてきた身。引き逃す理由がありません。

というわけで、途中の取り忘れがあるかどうか判別するための早見表なんぞを。

2023年2月 マンスリーガチャチケット 早見表

2/8 分までですと、58枚持っている計算になります。それを満たしていなければ、どこかで取り忘れがあったということ。マンスリーの未消化分がある、という可能性もなくはないですが。

というわけで、みなさま、貰えるものは貰っておきましょう。

幸運がどこに転がっているかは神様ぐらいしかわからないんですから。

なんてね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする