テクテクテクテクが復活!!

テクテクテクテクが復活するらしい

公式サイト
https://www.tekutekulife.com/

前作のテクテクテクテク、小生はそこそこ熱心にプレイしました。

ただ、開始一年を待たずして閉幕。

8億かけてしこんだのに、900万しか課金がなかったという驚異の利益率が主だった原因だった模様。

参考:https://www.businessinsider.jp/post-187442

ただ、著名人にもプレイヤーであることを公表するひとが増えていて(特にTBSの深夜ラジオをやっておられるお笑い芸人さん)いざこれから!という時点でのサービス終了。本当に、これから倍々ゲームでユーザーが増えるんじゃね!?という気運の中での終了アナウンスは、ビックリすると同時に、「やっぱりか」という気持ちが飛来したのも確か。そのくらい課金要素が低かった。

なんにしても、内々にそのポテンシャルを秘めたままエンドロールがながれました。

ですが、この度、テクテクライフと名前を変えて新たにリリースされるとのこと。

それに伴い、ベータ版のテストプレイヤーを 7月12日まで募ってました。

テストプレイヤー公募
https://www.tekutekulife.com/closedbeta

なので

応募。

そして当選。

もちろんインストール

現在、目下プレイ中。

本日7/19日は、テストプレイのだいたい折り返し地点。

プレイしていて、いろいろと思うところはあるので、感想をちょこちょこ上げて行く予定です。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする