GA2020 投票!

ゴールデンアワード2020 投票期間も残りわずか

小生も、そろそろどいつに入れるか決めないといけません。はっきりと好きなキャラはいるので、さほど迷いはしないのですが、それでも、好きなキャラがひとりだけ、というわけではないので、最終決断をする必要はあります。

その前に、2回目中間発表を考察。



上位陣は変わらず。アルさんが6位まで上がってきているので、おそらくはこの勢いを保ったまま5位以内には食い込んでくるんではないかと。

そして、ちょっと気になること。

投票1ページ目

上位5体中 3体が1ページ目に!

これは、男性陣への投票には、みな あまり労力を割いてないってことなんじゃないかな?最初のページのかわいいコに入れちゃえ!的な。そう考えると、断トツでカワイイアポロンより、スノウの方が票を集めているはちょいと不思議ではある。



女性陣も上位は前回報告と変わりなし。アレスちゃん一番にはあまり納得は行かないけど、直近のイベントなのでやむなし。リフィルがちゃっかり上位に陣取っていますが、できればロザリアと変わって欲しい。

さて、小生もミッションを取り忘れないように、とりあえず男女300ずつ投票!

小生が好きなキャラに入れました。この二人が順位表に載ってこないのはだいぶ違和感がある。

さてさて、残り票数が2.3万ぐらいあるわけですが、ここで、投票を他人に委ねようと思います!

縛りは・・・そうだな。中間発表1位のシラユキとアレスちゃんはナシかな。

あと、にへ のノインもなし!

・・・と思ったけど、中間発表には食い込めてないのか。じゃ、ありかな。

4/30 7:00 までにコメント等々で申請お願いします!

来た分からアミダで決めようと思います。

まっ、あくまで来たらのハナシですが。

来なけりゃルリアゲハの票が増えるだけ。

【追伸】
ルリアゲハへの票が増えました。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする