メアレス4 夢現の黄昏 超高難度 神聖級 攻略!

メアレス4 夢現 超高難度 神聖級 攻略です!

攻略っていうか、デッキ紹介だけのサクッとした報告。

こんなので行ってきました。

にへ に剣聖眼を付けて、初戦を乗り切りました。あとはまあ、適当にどうとでも。大結晶でアクセラレータを使っているのもだいぶ大きな要素です。コラボでの大結晶なので、いまのことろ再配布はナシ。でも、ぜったいにどこかで再配布すべき。持ってるか持ってないかで難易度に差がだいぶ出てきます。もちろん、これは今回クエストに限ったハナシではありません。こういう超強力な入手不可能なアイテムを放置して、ご新規様獲得は難しいじゃないかな?

結果

複色率が高いクエストだったので、途中誤答で全滅してやり直し、なんてのはあったのですが、概ね安定してクリア出来そうなデッキです。

ついでの失敗デッキ

どちらもクリア出来なくはないけど、30ターン以内には終わらん問題を解決出来ませんでした。

というわけで、メアレス4はオシマイ!

のつもりだったのですが・・・

エクストラが残っていた。

しかも二つも。今から間に合うかなぁ。ハードはフレ頼りだったんだよなぁ。

残り時間をフルに使って、リセットしまくってアカリの登場を待つかな。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする