メアレス4 夢現の黄昏攻略 6-4 攻略!

メアレス4 夢現の黄昏攻略 6-4 配布整理デッキ攻略です!

さくっと。

こんなデッキ

チトセ込みのオトモダチ頼みデッキです。ドルキマス超高難度を攻略した直後だったので、勢いで同じようなデッキで攻略。単色火の状態異常回復が必要だったので、幻魔凱旋スザク(4周年魔道杯累計中位報酬!)を起用。なければ、グレイスで大丈夫です。全てにおいてスザクより上です。みなさん、艦隊どころか1ページ埋まるくらいは持ってらっしゃるでしょうし。

結果

33Tで終了。

オトモダチから借りたアカリの詳細。

めちゃくちゃ攻撃寄り。最初、結晶ナシ急襲元帥を運営から借りてたんですが、HPが持ちませんでした。それで、オトモダチアカリを頼ったらすんなり終わってしまった。だいぶ拍子抜け。

そして、能力開放はナシ!

このまま、都市を作るのを忘れてしまいそう。

というわけで、メアレス4攻略終了!!

・・・と、行きたかったんですが

残念ながら、超高難度がまだ。

なんとなく、チトセ込みで、これだったら行けるのかな?というデッキには辿り着いてます。ただ、構成上蓄積印のエニィを借りる必要がある。試しながらになるので、おそらくクリアまでは数回かかる。となると、1回目のオトモダチから借りたターンでのクリアは出来ない。残り1日でその制限はちと厳しそう。

クリア出来ないままイベントが終わるのはイヤなので、今回は配布精霊デッキクリアはちょっとあきらめムードです。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする