黒ウィズミュージアム第2館が大台に乗った!

黒ウィズミュージアム第2館を足しげく攻略してます。

黒ウィズミュージアムのクリア講習で得れるコインがいろんなものと交換出来るのですが、そのなかには各種マナがあります。

10,000コイン10マナ。1回クリアすると、13万コインちょっともらえるので、およそ130マナ分。200もらえるALTERNAシリーズよりもちょっと少ないですが、どの種族マナとも交換可能なのがミソ。コインで持っておいて、足りなくなったら補充、なんてのも気軽に出来きます。

というわけで、余った魔力の行先は、かなりの確率で黒ウィズミュージアム2 第22階層攻略へ。

結果

結構な数回周ってました。

寝る前に余った魔力を消化!くらいのテンションでの攻略だったので、苦労して周回したわけではないんですけどね。魔道杯よりも数段お手軽な周回でした。

なんにしても、あと1回でクリア回数が999回に。カンスト間近。

というわけで、カウントされる最後の攻略へ行ってきました。

以前と変わらぬデッキで周回終了。

ついに大台!

まだ魔力は余ってたので、せっかくなので余剰分を消費しに。

張り切るテスタメント

で、

・・・4桁目あんのかよぉ。

前に「ウィズからのプレゼント」クエストをやたら周回している人がいたんですよ。経験値稼ぎに効率が一番イイとかで。その時はたしか999回がカウントの上限だったような。で、まだその辺は変わってないだろうと思ってたんだけどね。甘かった。時代はもう変わってしまってました。

というわけで、さすがに9999回を目指すのはメンドウ。特にマナには困っていなかったので、交換はせずに貯めに貯めまくったコインも、そろそろマナに変えていこうかな。気づけば1憶超えてますしね。

この労力と時間が勿体ないなぁ、なんてのは みじんも思わない小生は なかなかな気がする。

================
ランキング参加しています。
よろしければ ぽちっと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする