湯けむり温泉大魔道杯 デッキ紹介!!

湯けむり温泉大魔道杯 こんなデッキで周ってます。

周回デッキ

デッキ紹介もなにも、GameWithから借りてきたデッキ。初日 11/22 18:25 頃投稿のデッキです。頭の3体がEX-AS。通常攻撃のみで5Tのデッキ。ノンタゲ、SSナシでOKなのが魅力なのですが、4戦目、真ん中にタゲをとると、アルさんEX-ASの反撃が1回少なくて済みます(ノンタゲだと、真ん中が通常攻撃で倒せないことが多い)。

開始当初は、プロメトリックの契約Lvが1でした。プロメトリックがSS選択でも、6Tでクリア出来ます。まあ、周回してればそのうちレベルも上がると思って、プロメトリックSS状態で当初は周回。

イベント覇級 4択 環境

6Tゴーストの登場率は比較的低め。なので、こんなラッキーパターンも。

途中誤答して、「あー、入賞も逃したな」なんて思いながら一応クリアしてみたら、まさかの一位フィニッシュ。最後まで諦めない、というのも大事。

もちろん、6Tも出現率が低めってだけで、ちゃんと出ます。

しかも、だいぶタイム早目のヤツもいたりなんかして。解答に集中する、というのが数時間続くと考えると、だいぶシンドイので、6Tデッキでの周回は大変そう。

今回イベント覇級は敵の特殊攻撃エフェクトが長くて結構時間を食います。なんかテンポがとても悪い。

でも、玖式周回を考えれば天国ではある。

次通常トーナメントが来たら拾式になるのかな?そろそろ来そう。

と、ここ数ヶ月毎回思う。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする