湯けむり温泉大魔道杯 3日目&最終日 結果報告!!

3日目&最終日 結果報告です!

3日目 22:00

結果

あまり時間が取れなかったので、それほど周回出来ず。総合は60万どころか50万にも届いていない状態。目標の80万までは、30万強積まないといけません。30万はなかなかの道のり。

よしっ、最終日に入ってからホンキを出すぞ!と思い、

体力温存のため、日が回るまで仮眠をと思い、おふとんへ!

最終日のチームは巫女神

巫女神 → 闘神 → 闘神 → 巫女神 と所属になりました。残念ながら絵的に一番スキなカフクチームには所属出来ず。こんなものでしょうか。

最終日、ちゃんと0:00に目覚ましが鳴りました!

0:00の総合順位

よし、ここから鬼周回だ!

・・・とは思ったのですが、起きれず。総合順位も25,000位から漏れてましたので、枕元でちょっと周回して、目が覚めたら本腰いれるぞ!とは思ったのですが、そのまま寝落ちました。まあ、そりゃそうですよね。眠気には勝てない。眠いときは寝るのがイチバン!

そして、4:00ぐらいに起きて、ちゃんと周回したので、特別オモシロイことは起きません。

13:00

とりあえず目標まで積み上げることができました。ここから先はほとんど回すことが出来ないので、あとは天に身を委ねるしかありません(まあ、ほぼ大丈夫な位置にはいるんですが)。

終了間際

約19,000万位。思った以上に追い上げが来てました。でもまあ、ここから6,000人に抜かれるということはまずないので、とりあえずひと安心。

そして、念のため取っておいた3万砲を発射。

デイリー 160人抜

総合 3700人抜き

結構詰まってました。80万前半ぐらいに止めておいた人が多かったんでしょうね。結果、79万ぐらいが25,000位の最終ボーダーだったようです。

結果

総合は終了2分前のスクショから700人ぐらいに抜かれてました。ボーダー付近、ってわけでもなかったんですけどね。最後に念のため周回した人が多かったんでしょうか。80万台前半だったら、もっと顕著にスライドしてたのかもね。

無事総合報酬が届きました。

試走している意見を聞くと、そこそこ強いようです。それでもやっぱりASが属性特攻だから、使わないんだろうな。SSも強い!とは言われてますが、恐らくは「確かに強いけど、蓄印でいんじゃね!?」となりそうな予感。

でも、どこかで出番があればいいな。よく考えたら火蓄印のアカリ持ってないしね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする