7月マンスリーガチャ報告!!

残してた7月マンスリーガチャ

いつも通り「早く引け!」と煽ってきます。小生のようにダラダラ生きてて、何かと忘れっぽい人間にとっては、毎度ありがたいシステムです。

さて、今回ラインナップですが

持ってるのはリコラとロザリア。なので、持っていない限定が来る確立は 3/5 = 60%。ケネスが来ればもちろん大当たり。他もSSがスキルチャージ系なので、結構なアタリの部類。なので、持っていないのが来れば概ね満足できます。普通のガチャよりも限定が複数枚来る確立が高い気がするので、なんとか当たって欲しいところ。

ギリギリに引こうかな?とも思ったのですが、明日はなんだかんだで忙しい。もしかしたら忘れてスルーしちゃう可能性もありそうだったので、日付が変わる前にさっさと引きました。

というわけで

★5 ガチャ

確定は1枚。そしてここからなにもなく・・・

リコラ!!

う~ん、ハズレが来ちゃった。複数枚持ってても使い道ないしね。これから LtoL で強化されたり・・・はないだろうね。あったとしても結構先の話になりそう。もう、通常ガチャの限定はマンスリーガチャでみんな結構持ってるしね。半分プレゼントみたいな企画だし。タダガチャにそこまで気前良くはならないよね。

若干チケットが残ったので、その分も消化。

★2 ガチャ

★1 ガチャ

うん、やっぱりなにも来なかった。けど、リィルが来るとちょっとだけウレシイ気分になる。

結果は惨敗でしたが、次のガチャ用に力溜めした、と思っときましょうかね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする