5月分マンスリーガチャ報告!

5月分 マンスリーガチャ報告です。

今回も煽られてから引くスタイル

ラインナップはこんなでした。

クルルがハズレ枠かな?他は性能的にあって嬉しいタイプばかり。小生はどれも持っていませんので、どれが来てもいいといえばいいんですが、しいて言えば欲しいのはヒルデ、フェルチ。そしてやっぱりクルルには来ないで欲しい。

というわけで、行きます!

確定一枚のみからの・・・

限定1枚のみ。

ギャスパーが当たりました。あってウレシイSSダブルスキル付与。単色なので使いやすそうです。

で、残りで後単発2回引いてきました。

★2 ガチャ

★1 ガチャ

まあ、通常運転。別に悪くはないんですが、先月が調子良すぎたので、このくらいでもちょっとしたガッカリ感。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする