新時代★大魔道杯 3日目&最終日結果報告

新時代★大魔道杯のご報告。

3日目チームはネイハ

3日目にして全てのチームに所属しました。そこはかとないラッキー感。

3日目は用事があり、あまり回れず。

本格的に腰を据えてプレイし始めたのは22時過ぎ。

とはいっても、既に16万近く積まれていますが。

ここから追いかけます・・・!

残り30分

なっかなかな追いつけない。残り30分を過ぎても一歩足りない感じ。まあ、ボーダーと一緒に動いてる、という感じではなくて、層が薄くてちょっとしか抜けないので、なかなか上まで辿りつけない!という感じ。なので、そのうち抜けるだろうなという感覚ではあったのですが、思っていた以上に時間が掛かる。

終了間際

なんとか安全圏まで到達。そして、3日目にして今魔道杯初の終了間際画像。今回は寝ませんでした。途中、ベッドで横になって2、3周したんですが「きっと連日このパターンだったんだな」と悟り。最終日はあまり時間が取れないのでイスに座り直して日が回るまでプレイを続けました。

結果

最終日はチームワルツ

最後はお母さんがヘンタイのワルツ。女の子も思春期はあんな感じなのか、と思ってストーリーを読みました。もっとトモダチみたいな感覚だったりするのかと思ってたんですが。

さて、肝心の魔道杯最終日は、日をまたいでから何回か周回。最終日に確実に時間が取れるのは昼休みの1時間のみ。ただ、あと10万も積めればまあ安全圏かな?という位置にいたので、すぐに就寝。そして、13:00過ぎまで周回はお預け。

総合推移 0:00 7:00 13:00

ボーダーは順調に上昇。やはりみなネイハは手中に収めたいご様子。それは小生も同じなので、小一時間周回。

終了間際

デイリーは9000位台と思ったよりもいい位置。そして総合。まあ直前なので安全圏ではあるけれども30分前にこの順位だったらちょっとヒヤっとしますよね。

そして3万砲

デイリー 1400人抜き

7000位に届くかな?とも思ったのですがそんなに甘くはなかった。

総合 4500人抜き

85万台にたくさんいらっしゃったのかな?最終的に総合25,000位ボーダーは83万ほどだったようです。先にも書きましたが、やはりみなさんにとって、ネイハは魅力的な精霊だったということなんじゃないか、と。総合がマドロックだった場合は、性能が一緒でも10万ぐらいボーダー低かったんじゃないかな。

総合結果

無事ネイハ到着。

そして

お知らせに8月分の魔道杯日程が追加されていました。3ヶ月先まで、魔道杯日程は公表していくスタイルになったんでしょうね。ということは、毎月必ずやるってことなんでしょうか。たまには休んでくれてもいいのに。以前にコロプラがアンケートを募った際は、「これで魔道杯の形が変わる!」と小躍りしてたんですが。おっかしいなぁ。

とりあえず、みなさま、お疲れ様!

みなさまの結果なんぞ教えて貰えたらウレシイです。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする