GA2019 投票券誰に入れるか問題<<追記あり>>

投票権を誰に入れようか迷っています。

占めて2万弱。

まあ、票集めをしている層からみたら、端にも棒にもかからないような数値ですが。

魔道杯もちゃんと投票券対象クエストだったようで。レザルト画面に配布数が記載されてなかったので、「今回はくれないのかな?」なんて思ってたのですが、ちゃんとくれてたようです。

過去に投票を忘れたことがあるので、とりあえずミッション分だけ投票

男性部門

女性部門

イベント部門

まあ、直近の魔道杯でお世話になった精霊中心に突っ込みました。イベント部門は魔道杯で使った精霊がタッグカードだったので、たまにお世話になる昔の魔道杯報酬からミサ先生に投票。

報酬は、全12種。大体25票に1回

残りの票、誰に入れようか迷います。

というわけで、他の方に委ねようかな、と。5/28 23:59 までのコメントを見て決めようかな、なんて考えてます。

たいした票数ではありませんが、オススメがあったらぜひ。

<<追記>>

結局、なにもオススメはされませんでした(知ってた)。なので、ユーペルに全票突っ込みました。

長いこと女の子だと思ってたんですよね。逆に、長いこと男の子だと思っていたセルマとどちらに入れようか迷ったのですが、ショタッコ感の強いユーペルに軍配が。そして、伸ばし位置を間違って覚えていたことに今気付きました。ユペールですね。ゴメン。

なぜか2枚育ててた。

理由は知らん。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする