クロスディライブ3 ガチャ報告!!

終わってしまったクロデブ3のガチャ報告です。

今回のガチャの目立はエニィ。只今開催中のリュコスレイドでも猛威を奮っているとかいないとか。その他もそこそこ当たりが揃っている印象。ただ、弱くはないけど、性能的にちょっと登場時期が遅い印象のクランと、蓄積系封じのために光闇の扱いがイマイチな現在は活躍出来そうにないレリッシュは、若干ハズレ感がなくはないです。

エニィがちょっと飛び抜けて使える印象。一発目でエニィが当たったら撤退でもいいかな、と思いながら早朝に一発行ってきました。

それでは

10連目

確定演出なし。

からの師匠登場!

お、おぉぅ。

あんまりうれしくないやつが来ました。まあ、それでも限定なんだから贅沢言うな!と言わればそれまでなのですが、なんか、さんざんレリッシュ以外がいいな、と思ってるところに登場されると。

さて、ここから追いかけるか否か。

終了間際に忘れてなかったら引いてもいいかな!?まあ、忘れたら忘れたでしょうがないか、ということで、一旦離れることにしました。

そして終了間際、ちゃんと思い出しました。

これで、エニィが当たれば今回ガチャに思い残すことはありません。

それでは

20連目

とりあえず限定確定!そして道中は何にもなし!

最後の確定枠・・・!

エ ニ ィ ~ !

出来過ぎ~!!!

これはハナシがうますぎる。こんなに調子よく行くだなんて。

というわけで、ホクホク顔で今回クロデブを終えることが出来ました。

ちなみに、クロデブシリーズのガチャを引いたのは初。クロデブ1も2もスルーしてました。途中、ゴールデン2018でエニィが欲しい!なんて思って引いたこともありますが、当たってはくれず。初のクロデブ限定がエニィというのは、すごくウレシイ!

と、レリッシュのことをすっかり忘れるぐらいはしゃぎました。

================
ランキング参加しています。ぜひポチっと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする