4月28日締切ガチャ 早朝分報告!

本日は開催されてるイベントガチャが3つ終わります。

始まった順にガチャって行こうかなと思っておりますが、朝イチの30連。なかなかの噛み応えです。

サクッと。

それでは!

THE LEGENDS of WIZ 前半

10th記念魔道杯中にもひいてたので、今回が70連目、爆死累積10連からのスタート!

そして来たのは!

うん。

想刻の魔導士 幻の大地 アルタリア

10連目

確定ナシスタート。

先が爆死だったので不安が募る。

からの!

師匠登場!

イベガチャでは久々に会った気がする!

からの!

メルティア!

とりあえず限定が来てくれたのでホッと一息。

THE LEGENDS of WIZ 後半

いよいよ朝イチガチャのラスト。

はたして・・・!

10連目

やっと虹板アリからのスタート!

そして来たのは!

ダンタリオン!

なんとか1枚確保。

というわけで、限定が2枚来たので結果はまずまず。でも、THE LEGENDS of WIZ 前半 は全然ダメ。相性の悪いガチャってとことん、ってイメージありますよね。

結果、どうなることやら。

前後半は各3種、アルタリアは2種ってのがラインかな?

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする