大魔道杯in幻魔特区 開幕!!

大魔道杯in幻魔特区 が開催中!

予告

ストリーズ 開始告知

開始告知

オープニング

初日結果報告をば!

所属はチーム ヒミカ

本格的に走り始めたのは22:00 から!

9,000位台です。結構下位にいます。

ここから追いかけます・・・!果たして追いつけるか・・・!

あっさり追いつきました。20分ぐらいで。

あんまり走ってないのかな?

23:00

順位を下げてしまいました。開幕当初の主戦場は玖式だったのですが、覇級へシフトチェンジ。5Tゴーストが思いの他多かったので乗り換えました。そこからデッキを組み上げるのに30分程かかり。

23:20

再び7000位の壁を越えるのには、少し時間を要しました。22:00 だったら、9,000位 → 7,000位 に20分程だったのに、今回は 7,700位 → 7,000位 で同じくらいの時間。さすが終盤といったところでしょうか。

終了間際

結果

6000位を抜けたぐらいで、突然無風に。ボーダー付近に超団子があったのかと。ちなみに、魔力が終了10分前に付きました。順位は上記画像と一緒。変わらずよく持ちこたえてくれたモンだ、と。

二日目はチームヒミカ

2日目も残りわずか(現在22:45)ですががんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする