大魔道杯withはじまりの3精霊 結果報告 その2

改めて魔道杯お疲れ様でした。

小生の結果報告を少し詳しめにご報告。

2日目チームサーシャ

小生は3日目の24日お昼から丸1日ほとんど触れないのがわかっていたので、2日目に勝負をかけることに。

最初っからかっ飛ばします。3時間はなにも考えず、ひたすら走りまくりました。

途中、ひっさびさにデイリーボードに。

47位が最高。がんばればもう少し上も目指せそうでしたが、魔力が尽きたのでこの辺で一旦休憩。

22:30

2日目終了まで少し時間がありましたが、またまた魔力が尽きたので、本日はこれにて終了。一日で60万越え。結構がんばりました。

総合も80万越え。

いや、積んだ積んだ。予想よりちょっと多めに積んでしまいました。リュコス杯△10万ぐらいがまあ、安全圏の目安だろうと思っていたので、2日目終了時点で70万ぐらい行けばいいかな、ぐらいに思っていたのですが。残り2日間だって、時間がないとはいっても空き時間にそれなりに積むんでしょうし。「魔力がひと段落つくまで(要は、レベルアップ後最初の魔力消化済ポイント)」という縛りを空き時間に課していたのが裏目に出た感じ。でもまあ、最終目標の95万はもう手中にあるようなものなので、その辺の安堵感はありました。

結果

1時間半で15人に抜かれました。無風に近かった。

3日目もチームサーシャ

19:00

時間が取れない!なんていいつつ、10万も積んでました。

それほど長時間 空いてるということはなかったんです。少し間が開いたら1回周るか、というのの積み重ね。ウィズの時間つぶしツールとしての実力をまざまざと見せ付けられました。

最終日はチームイグニス

11時過ぎ

もう総合安全圏にいるので、参加賞分だけでいいや、と思ったのですが

あれ!?総合5000位以内に入れそうだ!ってなもんでちょっとがんばって5000位以内を目指すことに。栗も2コほど多く貰えるようですし。

終了間際

「間際」というほど間際でもないんですが。いっぱい積んだる!と多少意気込んでいたんです。が、突然昼食の予定が入ったりなんだりで そんなに触れず。残り40分をして、最後の空き時間。

ここで3万砲を発動!

デイリー 1900位UP

総合 700位UP

総合が思った以上の伸びをしました。みんな 100万超えてお腹いっぱいになってたみたい。

総合5000位に食い込めるか結構微妙なラインでしたが、もう時間が取れないので致し方ありません。

結果

なんとか踏み止まれました。正直、ほぼアウトだよな、なんて思ってたのですが、予想以上に勢いがありませんでした。

そして総合25000位ボーダーは72万台だったようです。ひっくい!ほんと、なんだよ、ビビッて損したよ。

まあ、所詮結果論。とりあえず、総合精霊を手中に収めれて良かった。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする