新エリア カムシーナ ステージ 2 配布精霊攻略!

新エリア カムシーナ ステージ2を 配布精霊にて攻略!

2-1
<

幸いにも推奨属性が火。クエスト 1 を火属性で攻略したので、その流用でいけまいした。状態異常攻撃をやたら仕掛けてくるので、ケラさん out カリン in。序盤は カリンをSS1が溜まり次第 空発動でもいいので消化しておいたほうが多少楽。まあ、緒戦は多少です。そんなにエグい攻撃ではないので、状態異常攻撃後でも十分対応できます。

パネル事故で誰かが落ちた!ということはありませんでしたが、空踏みすることはしばしばだったので、クイズ力に自身がある人はフウチをパネチェンにした方が楽です。

2-2

2-3

2-4

ターゲティング全然いらないんじゃない!?なんて思いましたが 2-4 のボス戦は 左右に時限弾1発ずつ(もちろん同時) → 1発で落ちるようにちょっとだけ削っておく、という作業は やっておいたほうが楽かな。ザコの怒るタイミングは敵1体が倒れた直後。怒り先制で多層バリアを30枚(1体のみ)。小生のデッキだと剥がすまでに6T かかります。気にしなくてもクリア出来る難易度ですが、そこそこカッタルイので、上記方法を推奨。

というわけで、クエスト 2 は終了。

クエスト 3 では新しいクエスト方式があるらしいのですが、それはまた来週以降のオハナシ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする