Weeklyガチャ 86週目の出来事

本日開催の Weeklyガチャ。86週目のようです。

丁度良い具合に、ギルフェスが開催されていました。

さっさと出来る分のWeeklyミッションを消化しておこう、と メイトガチャを回し、金貨ポットクエストをこなしてミッション報酬受取へ。

まずは通常クエスト分とメイトガチャ分を受け取ったら・・・

3連続金猫!調子いーじゃん!

そのままの調子で4つ目ミッションも開放!

おいおい待て待て。パーフェクトペースじゃないですか。4連続金猫は2回目(前回分)。もしかしたら、次も金猫・・・? いや、まてまて。そんなに都合いい話があるわけがない。第一、一番下の段に金猫が固まっているわけがない。

なので、他のすぐこなせる精霊強化や精霊進化を開けた方が5連続狙えるんじゃない!?なんて思ったのですが・・・

そう。悩んだって仕方がありません。確率はどこだろうと同じ。だったら、さっさと開けてしまったほうが吉。はずしてもスッキリするというもの。まあ、どうせハズレだろうしと軽い気持ちで開けたら・・・

Σ(; ゚Д゚)!!!!!

まさかの5連続金猫!信じらんない!こんなケースはいままで他の人の報告でも見たことがありません!!

もちろん、このまま この運気が流れないうちに ガチャります。

うん・・・まあ、そうだよね。知ってた。

でも、滅多にない出来事に遭遇出来て満足!

ガラを見てもまだ余韻を楽しめてます。

喰牙RIZE3 も引かなきゃな。

ながれはステファーヌが断ち切ったので、終了ギリまで寝かすけどね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. エレキナ より:

    久しぶりにブログを覗いてみたら、5個達成しててびっくりしました!
    自分の周りでも見かけたことないです!
    おめでとうございます!(限定が当たった訳じゃないのにおめでとうで合ってるか分かりませんが笑)

  2. 猫夏 より:

    >>エレキナさん
    ありがとうございます!
    なんか、宝くじで下7桁が1111111だったとか、そのくらいの感じなのかも知れないですね。結局実利はないんですが、ま、レアケースに立ち会えた嬉しさといったらいいんでしょうか。小さな満足感があるっていう。期待に反して出てきたステファーヌも許せてしまいます。