喰牙RIZE3 ハード配布精霊攻略 その 2

喰牙RIZE3 ハード を配布精霊にて攻略しました。

ハード6 VS絶門魔道


エッタに煌眼結晶をつけないと持ちません。気をつけるのはそれぐらいで、後は適当でもなんとかなります。切札はパネルすら踏んでいませんでした。なぜなのか。別にいいかな?ぐらいの気持ちだったのか。それでも特に問題なくクリア出来ています。チェインがすぐに溜まるということもあり、久々にエスペラスを使いましたが、アタッカーならなんでも大丈夫です。

ハード6 VS無悪不造の外法魔

20チェインでエネリー様がお怒りになるので、その辺は気をつけないといけません。また、ここでも煌眼結晶が活躍。ペオルタンへ忘れずに付けて下さい。それ以外は特に。記事を書いてて気付いたのですが、切札を使わずにクリアした模様。なぜ使わなかったのか。全く記憶にない。謎。

ハード6 VS惨禍なす蛇心

ケイトリンのSS発動後に本気を出すスタイル。チェインアタッカーが活躍するので、エルダーとフリーダを起用。ただ、ボスはHP90%で怒り、先制で光闇属性吸収(5T)を発動するので、フリーダを連れて行かない方が早目にカタが付きます。まあ、連れて行ってもなんとかなってるので、その程度の難易度。ケイトリンSSのおかげで痛い攻撃も耐えれています。多分ここで初めて切札を使ったのですが、確か負けたので普通に削って倒した気がする。


<<追記>>画像ありました。
ミスるとゲージがマイナスに行く速度が上がるため、何問といても這い上がれなくなります。

というわけで、6 の VS は結構簡単でした。

そして 鬼畜難易度の 6-1 へ突入!

続く。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする