もうすぐゴールデンアワード終了!

絶賛開催中のゴールデンアワード!

誰に投票しようかなと思い、投票対象を物色中。

中には、全然しらないキャラもちらほら。

ほとんどが初期の魔道杯のキャラのようでした。

ナジャが報酬だった「魔道杯 -綺石-」は15年3月開催なので、小生はバリバリプレイしていたのですが、全く記憶にありません。当時は、デイリー上位を狙うなんていうのは、夢のまた夢でした。

小生がプレイし始めたのは14年10月なのですが、その前の魔道杯報酬でも知ってるキャラもいる、というのはちょっと変な感じです。

まあ、小生が行くサイトで話題に上っていたか否か、というだけだとは思うのですが。

そして、気付けばもう投票権は手に入らないそうで。

締切り間近!二日もありません。投票券は知らぬ間に手に入らなくなっていました。

なので、投票して欲しい、というキャラがいましたら、是非ご一報下さい!ミッション分以外の全ての票を突っ込みます!前回も同じ試みをしましたが、全く連絡はありませんでした。承知しています。ないものは仕方がありません。誰かに入れます。

ダムザにしようかな?

キッチリ男性に分類されていたのに、ちょっとだけ違和感が。後日、中身がちびっ子女児と判明!とかなのかな?と思ったりしたのですが。ライブラのように美男子が入ってたりして。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. エレキナ より:

    個人的には、男性精霊の一覧見た時ダムザよりもガンドゥの方が気になりました笑

    • 猫夏 より:

      そうですねw。ダムザに気を取られていたのか、そこは気になりませんでした。
      もう一度確認したら、他にもちょっとだけ変なのが混ざってるようですね。

      女性陣は残念ながら普通。「その他」があってもよかったのかもしれませんね。

      ちなみに、サイト移設後 初書き込みです!thx!!!!