メアレス大魔道杯開幕!

大魔道杯が開催されました!

予告

開始告知

開催

ちゃんと始まっちゃいましたね。昨年10月にあったアンケートでは、間違いなく魔道杯に関する不満の声は多かったはずなのですが。

初日はチームサンセット

今回は全然手をつけれず。21:00 過ぎにやっと開始。

ここから追いかけます・・・!

終了間際

結果

いや、まあ初日だし。スタート遅かったし、デッキ5T組むのに忙しかったしさ。しょうがないよね!

・・・というのは強がりで、軽くショック。総合報酬が結構なハズレらしい、との情報があったので、舐めてた感はありました。6Tデッキが出来ていたのにいろいろイジって5T目指したり、ミッション分のポイントを無視して取らなかったりしたのが響きました。もうちょっとだったし、横着しなければ取れたと思うと、ホント残念!

2日目もサンセット

初日デイリー上位取り逃したし、今日は走りまくるぞー!

というのはウソで

21:00 も過ぎているのに、まだ2万台。今日もいろいろ忙しく、ほとんど手を付けれませんでした。

明日は上位狙って、後はボーダーが100万ぐらいだったら総合もあるいは。

シンドイ、と思ってはいけない!

村田兆治もピッチャーは肩が壊れてから、といっていたし。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする