黄昏メアレス4 ガチャ20連!

全くクエストに手を付けれていない黄昏メアレス4

結構な当たりガチャらしい、ということで、クエスト前に行ってきました!

プレストーリーでかっこよさ全開だったラギトももちろんいます!

いいの当たればいいな!

ということで、

10連目

越中オマージュのリルアゲハ!SSは光りの残滅大魔術です!ミハネを持っているので、基本はミハネががんばってくれるのでしょうが、最近は単属性潰し要員で、結構属性吸収が出ます。その辺で出番はそこそこありあそう。

20連目

シドとハクアが2連チャンずつ来た時はどうなることかと思いましたが、SS 蓄積解放大魔術・聖 の リフィルが来てくれました!某サイトを見ると、最高点の10点が付けられていました。属性違い同スキルのリュオンは、今のところ全く出番はないですが、そのうちどこかで活躍してくれるのでしょうか。

・・・そういえば、前回魔道杯では艦隊無双だったりしたのか。だと、小生には無縁かもしれません。

というわけで、限定率は10%!なかなか好調です!

しかし、まだ本命のレッジが当たっていません。

SSの統一パネル変換がなかなか凶悪らしく。5周年ガチャのディートリヒ&ローヴィ持ちとしては、なんとしても押さえておきたい!

この好調がずっと続くと信じて、終了間際にもう20連ぐらいは・・・!

当たれ当たれ~!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする