THE LEGENDS of WIZ 前半ガチャ 結果報告!

THE LEGENDS of WIZ 前半ガチャ!

~ここまでのあらすじ~

3月に開催された10th魔道杯。どうやらレジェンド前半ガチャの精霊が超ハマるらしい。ラク出来るのであれば、ということで 早速ガチャりました。

3月25日 結果

基本は40連、追いかけても60連まで、と決めてのガチャ。結果、追いかけたところで 2/60 と散々。

このまま爆死終了で引き下がるわけにはイカン!ってので行った早朝。

しっかり爆死

なう

ここまでで爆死累積20

ならば限定が出るまで!と、お昼に行ってきました!

それでは!

THE LEGENDS of WIZ 前半ガチャ 80連目

うん。

というわけで、結局天井。

誰でもいい。せめて被りじゃないヤツで。

それでは!

90連目

確定1枚演出!

そして背景は水!

来たのは!

ルミスフィレス!

おっっっしゃぁぁぁ~~~!!!

来た精霊を見て大きめに声が出ちゃいました。

周りに人がいなくてよかった。

というわけで、ガチャの結果は 3/90 = 約3%!

最後に10th魔道杯で猛威を奮ったルミちゃんが来ました。なので、溜飲は下げれましたが、この確率で被りだったらと思うと・・・ね。限定確定のガチャで2枚以上来てくんなかったのもちょっとひっかかりますし。

というわけで、「ガチャってなんだろう」といろいろ考えさせられた10th記念前半ガチャでした。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする