4月マンスリーガチャ チケット早見表!

4月マンスリーガチャ が更新されました!

まあラインナップはいつもの感じ。欲しい精霊もそこそこ入ってます。

そして、今回2023年4月分から、ガチャチケットについて大きなアップデートが。

広告ガチャチケット

要は広告見ればガチャチケットがもらえるシステム。しかも3枚。これはなかなか太っ腹。

で、最終的に何枚もらえるのか表にしてみました。

2023 4月マンスリーガチャ チケット早見表

単純に広告分1日に3枚もらえる枚数が増えるので、90枚増加。総数は★5ガチャ2回分を優に超えます。もっと★5x2のギリギリラインになるのかな?と思っていたので、なかなか気前がいい。ミッションを何回か取り逃しても★5x2が出来ない!ってことならなさそうです。

そして、さらに嬉しいアップデート!

未達成ミッションを教えてくれるんだってさ。小生はミッションを達成する→ミッション画面からもらい忘れるってことも少なくないので、地味にウレシイ。

まあ、そもそも忘れるときはゲーム画面すら見てないとは思うのでどのくらい効果があるかは謎ではありますが、「もうミッションは受け取った!」という勘違いが回避されるミライはなんとなく見えます。

ということで、あとは欲しい精霊が来てくれることを祈るのみ。★5の限定確定ガチャを2回 回せるってのは結構おっきいですよね。

無属性ファム来てくんないかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする