幻闘戦 英雄ノ書 中間報告!

開催中の 幻闘戦 英雄ノ書!

2/24 更新で、すべてのクエストに参加可能になりました!

というわけで、中間報告です!

小生の現在

本日(2/25 16:00更新)分が終わって、総合等級Aに到達!

バシレイデ

ソードデーモン

ガレオーネ

デッキは多少のアレンジはしているものの、全て GameWith から拝借。

刻印が 30、27,29 と、十分 SSも狙えるポジション!

で、最終開放のプロメテウスは・・・!

等級25で奮闘中。

GameWith 投稿デッキを眺め、なんとかイケそうだなぁ、なんて思ってたんですが・・・

まさかのヤヤコなし!

※ついでにフィオナもなし

ちょっと意外。無料企画のガチャでは、龍族と同じくらいストッパーとしてバンバン出てくるイメージだったので、持ってるものと思い込んでました。まさか未所持とは。

ちなみに龍族もコンプしてませんでした。

※ゼリィが来てくれていない模様。

ヘンなタイミングで絶対使わないレベルの位置にいる精霊が活躍するのが黒ウィズのいいところ。そして 手持ちになければ大なり小なり ムキー! とるもの黒ウィズ。

ということで、とりあえず総合Sにはタッチ出来そう。でも、SSはどうなんでしょ。計算してないのでわからないですが、達成できたとしても相当シンドイ道になりそう。

昨日(2/24更新)分は、所用があり攻略出来ずゼロポイント。期間が長けりゃ腰を据えて黒ウィズをプレイ出来ない日だってあります。

小生は報酬精霊さえ取り逃さなければOKなんですが、その辺がストレスになる人もいたりするのかもなぁ、とぼんやり思いました。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする