GA2022前半ガチャ 結果報告!

GA2022前半ガチャ 結果報告です!

狙うはリティカちゃん

先の魔道杯では必須レベルだった模様。結局使わなくてもイベント覇級は周回出来ましたが、手元にあったらおそらく周回時間は1/3くらいにはなったんではなかろうか、と。

それに、なんといっても、魔道杯の覇者「なっさん」が愛でる精霊。今後も恐らくは出番は周ってくるんじゃないか、と。

10連目は早朝に行ってまいりました!

それでは!

GA2022前半ガチャ 10連目

確定1枚演出!

からの!

道中 リルム!

さらに アポロニオ!

そして確定は!

リティカちゃん!

まさかの3枚抜き!

これは神引き!限定3枚ですよ!しかも被りナシ!これは強運!

調子に乗って次の10連もこのまま!

・・・

とはいきませんでした。

もちろん、クレティアやアルさんには後ろ髪をひかれました。でも、クレティアはイラストは最高だけどアレだし、実質アルさん一点狙いってのも・・・まあ、たまにはさっさと止めるってのも手です。ここまでキレイな当たりってなかなかないですし。次爆死したらズルズルと40連くらいはしちゃいそうですし。

とうわけで、今回は10連のみでおとなしく撤退!

申し訳ない。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする