ARES THE VANUARD 5 ガチャ 結果報告!

ARES THE VANUARD 5 ガチャ 結果報告です!

朝の10連はまずまず。

初っ端10連なんて、限定さえ来てくれればしめたもの。

来てくれたアレスちゃんは、今ガチャの一番人気らしい

でも、小生的に一番欲しいのは、アナザーアレっさん。

スキチャ付き反転解除大魔術。スキチャ付きはマズイ。魔道杯用のニオイしかしない。なんとか押さえておきたいところ。

次点はエウブレナ

毒も弱体化も魔道杯では使いどころが多そう。毒はいまのところ同タイプがなく1点モノのようですので、今後魔道杯のキーになる、って可能性は低めかな?でも、もってりゃ楽出来るってポジションにはなるんじゃないかな?

まあ、今回ガチャは4種とも魔道杯向きな性能なので、わりと強めに引きに行ってもよさそうな気配。

魔道杯用の手持ちを充実させて下さい、と祈りつつ!

それでは!

ARES THE VANUARD 5 ガチャ 20連目

30連目

順調!

ちゃんと騎士団ブロックが混ざるところなんか黒ウィズガチャらしい!

・・・

チッ。

40連目

やっと来た確定演出!

からの!

アレっさん!

限定は2枚目のアレっさん!

う~ん、40連して限定2枚。被り。40連は小生の中では1イベントのガチャ上限の基準にしている数値。でも、これにて撤退!といくには少々オシイガチャではあります。

前回 Summer Collection 2022 ガチャでは、30連目に大当たりしたので、その分の余力と考えれば、あと10連は追いかけないと。

ということで!

それでは!

50連目

1枚確定演出!

松明なし!

からの!

3枚目にSSヴァッカさん!

5枚目にLヴァッカさん!

そしてラストは・・・!

エウブレナ!

3枚抜き!

なんとか限定を、そして被りじゃありませんように!と祈りをしながらポチって、途中ヴァッカさんが2枚来たときはアレっ!?とも思ったのですが、結果、エウブレナも来てくれて、未所持が2種増えました。

限定率は 5/50 = 10% !

大本命のスキチャ付きアレっさんには会えませんでしたが、まあ、満足です!

今月魔道杯、ちゃんと覇級回れればいいなぁ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする