水着精霊セレクションガチャ!

水着精霊セレクションガチャが開催中!

突如始まった水着精霊ガチャ。しかもL確定10連ガチャ1回無料付き!

突然、どういう風の吹き回しなんでしょうか。

前の無料ガチャは、200万Pt貯めないと出来ない仕様でした。

ハードルがちょっと高かったんでしょうか。小生レベルのユーザーだと、数十周はまあ許容範囲とか思ってしまうんですが、ライトユーザーは数値を見ただけでやる気が失せたりすのかもしれません。特にご新規さんだと、「しょっぺぇ運営だな」なんて思っちゃうのかも。

ラインナップ

全部で25体。女性キャラばっかりなんだろうな、と思っていたら・・・

しれっとキワムが混ざってました

1体のみ男性のようです。

まあ、かわいいから混ざっていたところで違和感はないですが。

水着だったら元帥も入れてもいいのに、と思ってGameWithを検索したら、そんな画像はありませんでした。

おかしい。では、小生の頭のなかで再生されている上半身裸で南国風のイスに座ってトロピカルジュースを飲んでいる元帥の絵はなんなんでしょうか。

さて、25体中の小生を手持ちなんぞを確認しようかとも思ったのですが、さすがに全精霊検索するのは大変過ぎる。引いてから図鑑チェックの流れで確認する予定。未所持が来てくれれば万々歳かな。

幸い、キワムは持っていない。

スキル的には不評なようですが、ぜんぜんウェルカムよん。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする