#黒ウィズ9周年 ツイッターキャンペーンまとめ!

昨日 黒ウィズ9周年のおせ生がありましたが、そこからツイッターキャンペーンをピックアップ。

今回はこんな感じらしい。

基本は前回のお年玉キャンペーンとほぼ同じ。個人累計ポイントと、全体累計ポイントで分かれて報酬があります。

さて、前回の年末年始ツイッターキャンペーンでは、全てのポイントを集めても主要報酬をコンプリート出来ないという謎仕様でしたので、今回についても一応確認しておこうかと。

謎仕様だろうがなんだろうが、なんらかの課金を伴うようなものがない企画。でも、前回みたいな仕様はしっくりこないのですよ。すんごいモヤっとする。

報酬

主要報酬周年記念 500 + ガラポン 40×10 + 栗 35×10 =1250

今回は前回みたいに 精霊関係+栗 が 総ポイント より大きくなるなんてことはないようです。

よかった、よかった。

さて、小生はツイッターキャンペーンは苦手。とても苦手。

ツイッターって若者の文化ですよね(※んなこたぁーない)。

前回紐づけたんだから、今回も紐づいてる!と思い込んで一生懸命 イイネ!をしてたんですが、それではダメらしい。

企画のたびに紐づけし直さないといけないんですって。

超不便。

まあ、携帯端末が変われば個人の利用しているIDが変わる、とかはありうるハナシなのでしょうか。だとしたら当然の仕様なんでしょうが、その場合だけ紐づけ変えるとか出来ないのかな?別会社間のサービスなのでその辺は別になにかが発生したりして、いろいろ難しかったりするんでしょうか。

1日300ポイントの5日間(※たぶん)なので、1日丸々忘れるようなことがあると、精霊+栗はコンプ出来なくなります。

みなさま、お気をつけて。

<<追記>>

キャンペーン期間

更新タイミング

ポイント反映のタイミング

3/6 7:00 コイン数

3/5 0:00 スタートだったので、更新も0:00になると思い込んでたんだけど、違うみたいですね。

これって初日と最終日ってどうカウントされるんでしょうね。全部で300×5 っていう認識は間違ってる?小生は3/5の21:00頃にスタートしたので初日分は逃したのかな?イマイチわかんない。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする