メリクリ大魔道杯 with 超絶パリピ天女 デッキ紹介!

メリクリ大魔道杯 with 超絶パリピ天女 デッキ紹介です!

こんなので回っております。

GameWith 23: 32 投稿のデッキから拝借。もう手に入らないGP2016アリエッタ入りのデッキです。他に組めるデッキが出てこないか朝まで粘ったのですが、結局このデッキ以外はコマ不足。たまたま水デッキを選択する形になりましたが、今回は火単色デッキが主流のようです。

結晶

元との相違点は、エッタのパンケーキ、サクトの三叉槍を外しています。理由はプレボの中にしまってあったから。

一応SS絡みのパンケーキは探して取り出し

探すのが面倒だったので、三叉槍は放置。結局、どちらも不要でした。

3戦目、エッタはご覧の通り

パンケーキがなくても全く問題ナシ

どちらかというと、2戦目のイーニア先生の一撃の方が不安。

どいつもコイツも瀕死。絶対に落ちない敵がいるわけではない。

投稿でも注意書きされますが、元のままだとマナもフルだし、三叉槍分で攻撃力マシマシだしで全員落としちゃうんじゃないか?とちょっと心配。小生の攻撃力が500足りない段階でもこれですから。

というわけで、とりあえず周れています。今回から、魔力ゼロで覇級をお試し攻略できるようになったので、もうちょっといろいろ試そうかな、と思案中。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする