八百夜町 必殺異聞録 ハード攻略!

八百夜町 必殺異聞録 ハード攻略です。

「攻略」とは書きましたが、デッキ紹介です。

ハード 4–1

借りたのはアマネ。特筆することは特にありません。精霊強化ルルベルのところは回復役だったら誰でもいいと思います。

よし!ボスをある程度削ったらスクショ撮るぞ!と思ったら・・・

やり過ぎてクリアしてしまいました。なので、慌ててスクショしてこんなザマ。タイミング逃しました。そのくらいの難易度です。

5-1

5-2

5-1 5-2 と、敵の攻撃が結構イタめ。HPが割とシビアだったので、結晶はHPマシマシ。ルルベルもいないと心細い感じ。でも、ヨミチをリニーダにすればステアップは不要かな。

しかし、今回ガチャではハズレ扱いを受けているミスティハイド。評判と違い使いやすい。強い。イベントクエストだったら、とりあえずいれておくか、というレベル。パネル変換役が必要ではありますが、なかなか。

5-3

取り逃してる複色鉄壁のガトリンが光クエスト。復刻したら複色鉄壁は取りに行かないといけないんだろうなぁ。ちなみに、このクエストもボス戦スクショ撮り逃しました。チェインがのってイケイケだった模様。

しかし、サフィナが優秀で優秀で。エステレラ2の配布精霊ですが、開催は2017年の年末。4年前の精霊です。それが刺さるってのが黒ウィズの楽しいところ。

というわけで、ハード攻略は以上。

超高難度は苦戦中

HPが相変わらずシビア。ヨミチをリニーダにしすれば、3戦目はクリティカルの運試しをしないといけませんが、なんとか行けそうな気がする。アタッカーもちょっと心細いので、どうしようか悩んでいるところ。

どちらにしても、プレボから精霊を引っ張りださなきゃクリア出来なそうな状態。

魔道杯以外でプレボから精霊出したくはないんですが、クリアしないと潜在結晶がもらえない。それが魔道杯に響かないとも限らないので、悩ましいところです。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする