アウトランダー2ガチャ 結果報告!

アウトランダー2ガチャ 結果報告です。

今回ガチャはなかなか秀逸。

ヴィクトリアはパネル色数依存攻撃。しかもパネル補充が自分で出来るタイプ。エーファはWAS色の高チェインアタッカー。エリアナは融合強化。最近は融合強化のヴィタを最近使いまくってるので、使いどころは多そう。初代エリアナにお世話になりまくってたので、キャラ自体にも愛着があります。

三体とも魔道杯で十分出番がありそうな性能です。全員欲しいですが、しいて上げるなら、一番はアウトランダー2クエストでチトセ交代で使いまくったヴィクトリア。次点がエリアナ。

朝イチは爆死でした。

出鼻をくじかれてしまった形。まあ、3体ガチャになってから比較的調子が良かったので、ここらでちょっと躓いてもその勢いで猛烈に突っ込んでやろうかな、なんてよくわからないことを考えながら行ってきました。

それでは!

アウトランダー2ガチャ 20連目

流れ悪し。次外れたら久々に天井ガチャの恩恵を受けることになります。それはなんとしても避けたい。

30連目

ダメでした。

来ません。ぜんっぜん来ません。はぁ!?って言っちゃいました。

まあ、何はともあれ次は限定確定です。まさかの3枚抜きで全種揃う可能性だってあります。

それでは!

40連目

限定ナシ演出。

確定ありだとちょっとだけ複数の確率が上がった?となりそうなモンですが、そうはならない不思議。

そして確定枠は!

エリアナ!

エリアナが来ました。もちろん1枚だけ。でも、彼女の笑顔にちょっとだけ救われる感じ。

さて、ここで区切りの40連は終了。ここから追いかけるか否か。今回目玉のヴィクトリアはパネル色依存なので初速が出ます。最近の魔道杯は高チェイン推しですが、それでもどちらかといえば初速が早い精霊が有利。追いかけないわけにはいきません。

それでは追っかけガチャ!

いざ!

50連目

60連目

はいはい、おしまいおしまい!

なんだよ、ホントに!思わずケータイをぶん投げそうになりました。当たらない。ホントなにも来ない。ツイートでウィズでも活躍される某声優さんが爆死して「今回イベはもやらん!」的なことを書いてたときは、こんな感じだったんでしょうね。こんだけ引いて特に来ないのかよ!と。さすがに60連限定演出ナシは堪えます。おそらく、40連目の天井ガチャだって天井機能がついてなかったら限定来てないわけでしょ!?やんなっちゃうよ、もう。

※さすがに声優さんのツイートは削除したようですが。一時の感情を公に公表出来る環境には要注意ですね。

というわけで、結果は散々。救いは次ガチャも良質だということくらい。

今回ガチャが厄落としの役目を果たしてくれた、と思う以外に納得する術が見つからないよ。

次ガチャに助けてもらえるよう、終了日までの2週間は得を積むように心がけるかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする