年末ミッション10連ガチャ 結果報告!

年末企画にて、ミッション消化で無料ガチャが引けました。

単発分のミッションを消化するとL確定の10連ガチャを引かしてくる、という気前のいい企画。どの辺までが対象のガチャかちゃんとチェックしなかったのですが、まあ、持ってないの来てくれれば御の字です。

単発はすべてA精霊でしたので、その分の反動が10連に来てくれる可能性もあります。

それでは、未所持精霊が来てくれることを祈って!

2020年末キャンペーンミッション10連ガチャ

L確定なのに確定演出ナシ!

逆にちょっと期待しちゃう。

からの!

いや、そうじゃない。

さらにお前でもない!

と、結局限定は最後の1枚のみ。

ちゃんと師匠が登場して!

もっす!

ゴールデン2020のエニグマクローバーが当たりました。

未所持精霊ですので、超ウレシイ!といいたいところでしたが・・・

どうせならゴールデン2020から当たるならソフィがよかったなぁ、なんて

小生、ゴールデン2020ガチャは終了間際にガチャるのを失念してて30連しかしてないんですよね。あと10連してればソフィが来てくれたのに、です。

その気持ちが残ってるもので、なんか、ソフィのはずなのになぁ、なんて思ってしまいます。

今回で、ゴールデン2020精霊所持率が 4/6 になりました。

なので、復刻ガチャが来ても被り率が高くなってしまったので、ソフィを狙いに難くなっちゃったな、なんてのもちょっぴり思ったり。

ホント欲深いもんだなぁ。

まあ、ソフィほどではないしにても もっすも魔道杯での活躍を期待できる性能です。

どこかで日の目を見て欲しい。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする