エニグマ2 ガチャ結果報告!!

エニグマ2 ガチャ結果報告です。

朝イチガチャにはチューリップが来てくれました。

この調子で、ガンガン限定が来てほしいところ。

お目当てはチェリーとサンフラワー

特にサンフラワーが欲しいかな。この前の魔道杯で、同スキルのスノウが鬼神のごとく暴れまわってましたから。

それでは!

エニグマ2 20連目

1枚確定!

からの・・・

道中 5枚目 ブラックリリー!!

そして確定は・・・!

もっす!!!

限定2枚抜き!!

よきよき。

30連目

爆死!!

次!

40連目

背景赤の1枚確定!

これはどっちだ・・・!?

と思ってたら!

道中 9枚目にチェリー!!!

うれしい不意打ち!!

そしてラストは・・・

チェリー!!

主人公が2枚!

というわけで、40連で限定が5枚!

上々!

・・・なんですが、まだサンフラワー総長に会えてません!

というわけで、追加の10連!

50連目

やっぱり、欲張るのはよくない!

40連して4種は上出来。5種目以降はそろうのに時間がかかる、というのは経験的に知ってはいたんです。だから、ここから追いかけるのは上策ではない、というのもわかってはいたんですよね。でも、サンフラワーがいないとどうにもならない!という気持ちが勝ってしまいました。

自制はムズイ。

というわけで、結果、限定率 5/50 = 10%

確率としてはまずまずなんですが、2/5 で爆死率 40%もちょっと高め。

サンフラワーを手中に収めれなかったのが、ちと残念。

まあ、今回は縁がなかったと思って割り切ります。

幸い、魔道杯で出番の少ない雷ですしね。

ガチャ履歴 更新

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする