6月マンスリーガチャ 結果報告!!

6月マンスリーガチャ 結果報告です!

今回も駆け込みで行ってきました!

6月マンスリーガチャ ラインナップ

やっぱり目玉はイレーナになるんでしょうか。これはちょっと予想外。最近ガチャには普通にキャラプレ候補の精霊が入ってきます。でも、まさか状態異常無効の精霊強化SSのイレーナをぶっこんで来るとは。どうかしてるんじゃないでしょうか。今回はハズレさせて、悔しがらせて復刻ガチャを引かせるって魂胆なんでしょうか?マンスリーガチャに登場した時点で、精霊そのものの格が下がるというのに。

さて、小生はイレーナは持っているので、狙うは唯一未所持のルナリィになります。SSがガード・ダメブロ解除。EX-ASで最近はブチ抜けるようになりましたが、着火はしにくいので、魔道杯なんかでの活躍も十分期待できる精霊です。

引いたのは早朝!!

それでは!

6月マンスリーガチャ

確定は1枚!

からの・・・

初っ端騎士団!!

3枚目シーラ

これはもしや・・・と思ったものの、次はなかなか出ず。

こりゃ、最後の1枚だけか!?なんて思ってたら!

ラス前にリツェーレ!!

そして確定!

ルナリィ~~~~!!

いや、良かった、欲しかったのが来てくれた!大満足

ちなみに、ルナリィが未所持だってのは、図鑑見てから気づいた。

左ガチャ前 → 右ガチャ後

あれぇ~!?なんか増えてんなぁ、ぐらいのテンション。持ってると思ったんだけど。

・・・なんて状況を、うなずくユーザーは多いハズ。なんとなく、マンスリーガチャに登場する精霊って、みんな持ってるような印象だもんね。小生は完全にそう。マンスリーガチャ精霊なんて半分配布、くらいの舐めた態度が脳みそをも支配してたんだと思います。

☆2ガチャ

残りのチケット分は平常運転でした。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くろぼく より:

    お久しぶりです!マンスリーで確定以外にLが出ると嬉しくなりますよね……。

    さて、実は先月ぐらいにブログを引っ越しました。
    引っ越し先の整備にめちゃくちゃ手間取ったんですけど、ようやくどうにかなりそうでご連絡にまいりました。

    旧:https://kuronekonowithtobokudesu.blogspot.com/

    新:https://kurowiz.f-game.work/

    これからもよろしくお願いします。黒ウィズも長く続いていってほしいですね……。

    • 管理人 より:

      お久しぶりです!
      タダガチャの複数抜きはお得感あり!
      ただ、マンスリーに関しては当たるたびに次回の被り率が増えるというジレンマ。

      最近のウィズは既存シリーズをどんどん終了させてるみたいなので
      ちょっと心配になりますよね。最近コラボものもご無沙汰ですし。
      長く続くようにと、七夕コメントしてるひとも結構いましたもんね。

      リンク貼り替えました!
      新しいサイト、すっきりして見やすくていいですね!