父の日魔道杯 最終結果報告!

父の日魔道杯が終了しました。

毎回最後に登場する魔道杯締めのコメント。前はイベントストーリーとも絡めてのコメントだった時期もあったような。でも、現在の形式なってから相当たったような。見慣れてなんとも味気なく感じる反面、試合終了のホイッスル的な役割をしてくれてるのも確か。ああ、終わったんだなぁって。まあ、大袈裟です。

それでは、小生の結果報告をば。

3日目は22:00時点で15万Ptと、多少の出遅れ。

なんとか7000位のしっぽを掴んだのが、終了20分前

追いついてしまえばこっちのもの!と思っていたのですが・・・

魔力が尽きました。

これ以上周回出来ません。まあ、栗割ったり、経験値本でレベルアップすればもちろん多少の積み上げは出来るのですが。でも、超眠かったので、魔力を回復してから寝落ちる可能性が高い。そうなると、寝ている間の魔力が駄々洩れになってしまってもったいないので、最終日スタートダッシュ用にとっておいてた1万砲を使うことに。

デイリー 750人抜き

総合 450人抜き

総合はこの時点のこの順位ではそれほど人が詰まっていない模様。

結果

300人ほどスライドしてました。まあ、最近の3日目は7000位ボーダー付近であってもそんなに詰まってないですよね。

最終日はチーム親父

3/4 で親父チームに所属しました。小生は「オヤジ」と呼ばれる未来は・・・来ないんだろうなぁ、なんて思ってたんですが、よく同世代に「オヤジ」と言われてる気が。意味合いは全然違いますが。

さて最終日は早起きして周回したる!と思ってたのですが・・・

6:00

寝坊!

予定は大幅に狂ってしまった!

でもまあ、現在累計70万Pt強。あと15万積めば安全圏って位置。朝に少し積んで、お昼にまとめて周回したり、合間合間でちょこちょこ積み上げたり。

終了間際デイリー

総合

デイリーも総合も精霊獲得には別に危なげない順位。

念のためとっておいてた3万砲を発射。

デイリー 1400人抜き

総合 3000人抜き

この時間帯の総合2万位付近は10PTに一人ずつ配置されてる感じですよね。毎回3000人抜いてる気がする。

結果 デイリー

総合

総合、思ったよりもズレました。まさか1000人に抜かれるなんて。結構みんな終了間際に走ってたようです。

今回はカードが男女のタッグイラストなので、そんなに25000位ボーダーが伸びない可能性もあったのですが、勢いは衰えず。順当に伸びました。なぜアキラ&ノアは伸びなかったんでしょね。謎です。黒ウィズユーザーはちびっこ好きが多いんでしょうか。

イラスト的にも、どちらもスバラシイと思うんだけどなぁ。

まあ、小生も今回は最終ボーダーの勢いは衰えないとは思ってましたが。

だって、ウィズのユーザーってほぼアレなわけでしょ!?(偏見)

そう、リアラは特に気を付けた方がいい。

だって、ソシャゲやってる連中なんて、みんなアレなんだからさ(超偏見)。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする