ゴールデンアワード2020 キッズ部門(女の子)

本日のゴールデンアワード2020 は キッズ部門(女の子)

ウィズのユーザー層としては、実はメインイベントなんではないか!?と思ってしまう部門です。

だって、ウィズユーザーってみんなアレなわけでしょ!?(偏見)

ま、小生は違いますが。

さて、ラインナップですが

いろいろと違和感のあるラインナップ。

まず、イーニアって300歳以上な設定じゃなかったっけ!?小生的にはダークシュナイダーと同じ扱い。

この思い、300歳が発すると重い。

加えてUG勢の本当に若い枠ではリルムがエントリー。登場精霊は大体同じ年齢層(もちろんイーニアを除く)でしょうから、半分以上UG勢になってもおかしくはない気がする。リルムがUGの中では一番幼い印象ってわけでもない気がするんだけどな。まあ、人気があるのは知ってる。限定で登場回数も多いし。

あとルルベルも違うでしょ。ポジション的にはコナン君なわけですよね!?

で、エントリーからどれを選ぶか。とりあえずセシーリアは除外。なぜならガチっぽいから。

そして、リザも除外。一番上にある、ということは1番になって欲しいってことですしね。

かわいいのは認める。とても愛らしい。

でも、今回は解説にも名前が出てしまっている。

これは刷込み以外の何物でもない。こうなると、コロプラの意には反したくなる。

で、エテルネでもいいなか?と思ったんですが、「お母さん」マインドよりは「お父さん」マインドに入れた方がいいのでは?と。そしたらコピシュかルミアになるのか。

そして、悩んで投票しました。

あれぇ~!?おっかしいなぁ。

よし、ルミアの方が重い(もちろん内容的に)から、決めた!と思ってたんですが。

ふと、海外版ウィズのことが頭をよぎって。

気付いたら検索してました。

で、道中で別Ver.も久々に見たり。

ハロウィンVer.も相当気合が入ってた。

そして辿り着いた韓国版限定ver.

当時は、「日本版でも絶対人気が出るのに、手に入らないのはおかしい!」なんて思ってました。韓国版限定なんだから、日本版では登場するわけないのにね(遠い目)。

というわけで、気づいたらセシーリアに。

まあ、投票したのは小生で間違いないので、責任は持ちます(何の?)。

まあ、ガチは若菜に入れるんじゃないかな?

という小生の偏見。

そういえばロレッタもこの枠に入っててもおかしくないですよね。

着ぐるみVer.が出たら、突っ込んでいく人はたくさんいそう。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする